われわれは突撃隊ではない。

AppleとかGameとか気になったことに当たって砕けろ

2本でお得 ニンテンドーカタログチケットの不得

ニンテンドーから「カタログチケットの有効期限が迫っています」のメールが来ていることに気が付きました。

store-jp.nintendo.com

そう言えばそのうち使うだろうと、スカイウォードソードを購入した際にチケットで購入したのでした。すぐにこれは!というゲームが出るだろうと期待していたのですが、、、ってそもそも有効期限があるなんて知りませんでした。笑

カタログ対応のソフトということでリストアップされていた、期待のポケモンもスプラも、有効期限内に引き換えができない(予約だけではダメ)ということで、ここにも罠がありました。

 

ニンテンドーさん、ソフトが少なすぎますよ。期限が切れてはもったいないが、特に欲しい物もなく。仕方なく引き換えたのは5年前に発売されたこちら。

お得なチケットも実は自分は全く得せず、子どもたちが大喜びという結果に。まぁ、子供が喜べば嬉しいんですけどね。笑