われわれは突撃隊ではない。

AppleとかGameとか気になったことに当たって砕けろ

初めての高圧洗浄機

コロナ制限のない連休ではありますが、行楽地はどこも人で賑わって混んでいるのと、予定がうまくあわずなかなか移動もできないということで今日は家で掃除。

 

高圧洗浄機を購入してから稼働させていたなったので、天気も良かったので玄関周りと門柱の掃除を行いました!使用したのは高圧洗浄といえばケルヒャーということで、K3サイレントモデルです。

 

初めての高圧洗浄機ということで、もたもたしながら庭先の水道に接続し、洗浄用のノズルを組み立て恐る恐る水を噴射。静音タイプということもあり、家庭での使用でも全然問題ない。そして汚れに汚れた玄関先のタイルもきれいに洗浄できました。素敵です。

ベランダ清掃キットもついたものを買っていましたので、玄関の中も水の飛び散りを気にせずに清掃できました。下駄箱の下もこれでスッキリです。