われわれは突撃隊ではない。

AppleとかGameとか気になったことに当たって砕けろ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵小金井 ラーメン 中華そば 一清

特製中華そば(塩) 中華そば 一清で特製の塩を頂きました。特製中華そば 4種のチャーシューバージョン。鶏チャーシュー2種と豚チャーシュー2種、ハーブやスモークで味変があって美味しかったです。 麺は柔らか、つるつる系で、塩との相性は◎。

Microsoft 365のアイコン画像を削除するには(解決)

WindowsとMicrosoftアカウントを連携していたりすると、Windwosのログイン画像を変更したりすると勝手にMicrosoft 365のプロフィールのアイコンに設定されてしまったりします。 Windowsのアイコンを削除してもMicrosoft 365には反映されないし、365のウェブ…

気がつけば今年も終わる、そして忙しい(ゲームかよ)

うかうかしている間に、11月も半ばを過ぎ、巷はやれクリスマスだ、年賀状だという素敵な季節になってきました。 もちろん、毎年仕事も忙しいわけですが、それ以上にこれまでとんと静かだったうちのゲーム機たちが発売ラッシュで取り合いです。笑 「スプラト…

ECOVACS DEEBOT N8+を導入

Amazonのタイムセールを利用して「ねんがんのロボット掃除機をてにいれたぞ!」 ルンバの出始めの頃から気にはなっていたのですが、なかなか手が出なかったロボット掃除機を購入しました。出始めの頃に比べて、ソフト・ハードも熟れてきた感がすることと、価…