われわれは突撃隊ではない。

AppleとかGameとか気になったことに当たって砕けろ

ティアキンようやく終わり #ネタバレ

先週末についにセルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムがエンディングを迎えました。広大なマップ、ボリュームを遊びまくって本当に楽しかった。

 

初見でラスボスにボコボコにされてから、未発見の祠を探し回ったり、ミニチャレンジをクリアしたり、料理を作ったり、武器を拾ったり、服を強くしたり、、、

 

やること多すぎじゃない?笑

でも最後のゼルダの笑顔には本当に感動しました。どうもありがとう。

f:id:lalalabor:20230827211922p:image

もうしばらく、祠探しとか、コログ探しとかしたいと思います。MHサンブレイクに復帰しつつになるかもしれませんが。