われわれは突撃隊ではない。

AppleとかGameとか気になったことに当たって砕けろ

プレゼントに美容・健康器具って・・・と思っていたけど。

妻の誕生日プレゼントに特に欲しいものはないと言われたのですが、無理やり絞り出してもらったのが美容健康グッズ。

プレゼントにはどうなんだろうと疑問に思いながらも注文し、誕プレとして渡したのですが、これがなかなかすごかった。

 

さすが米倉涼子も「すごい」と言っているだけのことはあるw

 

小型ながらすごいパワーで、強弱も4段階に切り替えられる。先端のアタッチメント変更で足、肩、顔どこでも対応。妻も開封後、ひとしきり試してご満悦の様子でした。